今朝は寒いぞ。

 

f:id:cotton1010:20200206061518j:plain

今朝は寒い。

風はないが空気が冷たい。

洗濯物を干す手の指先が悴む。

この冬1番か?季節は春なのに・・・

f:id:cotton1010:20200206062024j:plain

綺麗な朝焼けだ。

みー の車がない。

帰って来ていないのか?今日は休みか?

 

今朝は、朝ごはんを作ってから散歩。

さと が、いつもより1時間早く実習に行くで~

と言う事は・・・6時半ごろ家を出るのか~

雅楽多も1時間早く起きんと・・・涙。

弁当は白飯だけですので楽チンなんですが~

朝ごはん・・・味噌汁とご飯だけですが~作らんと。

 

f:id:cotton1010:20200206055439j:plain

ちー さと の弁当。

昨夜のすき焼きの残り物弁当。

こー は、昨夜、晩御飯いらないで~ と。残り物。

f:id:cotton1010:20200206063416j:plain

こー のおにぎり弁当。

みー の白飯も一応用意。

 

ちー は、今日、登校日。

実習日より早く出ないと遅刻だ・・・

出掛けにバタバタしてると思ったら・・・

f:id:cotton1010:20200206081640j:plain

開きの取っ手をバキッ!って、折って行った。

はぁ~ 全く・・・壊し屋だ。

急いで事故しなければ良いが・・・

みー といい、ちー と言い・・・心配の種は尽きん。