朝から騒がしい・・・

雨の朝だ・・・と、思ったら〜

散歩途中には上がった・・・昨日より蒸し暑い朝だ。


帰ってきて、ラジオをつけると・・・何だか騒がしい。

北朝鮮のミサイルが日本の上空を通過した様だ。

どうなる事やら・・・


今日から、さと の部活はお休み。

早速、静岡の友達の所へ遊びに行くらしい。

オイオイ、宿題は? 


昨日帰ると言っていた こー は・・・

高校時代の友達と釣りに行って、帰ってきたのは夜中。

今日の朝、帰る事にした様だ。


ちー は、ちー で、日曜から友達の家にお泊り。

昨日も、いつ帰って来るだか?晩御飯は?

結局、帰ってきたのは夜8時・・・最低限の連絡はしてよ。


みー は、みー で・・・何を考えているのかさっぱりわからん。


もー 何もかも・・・どうなってんだか。

月末と言うのに・・・どうなる事やら。