今日も良い天気~10月の陽気になるらしい。

f:id:cotton1010:20201118062231j:plain

下の方に分厚い黒い雲があるが~

穏やかで暖かい東の朝の空。

f:id:cotton1010:20201118062721j:plain

f:id:cotton1010:20201117092200j:plain

こー 今週末、高校の同級生とキャンプ行くで~ っと。

密を避けるためにという事で・・・

一人用のモンベル、二人用のヨーレイカを干すか~

暫く使っていないので~ 

ヨーレイカのアウターの内側・・・加水分解でベタ付きがでたな。

f:id:cotton1010:20201118064523j:plain

ちー が、冷蔵庫にキッチンタイマーを着けて行った。

料理をする気になったのか?

ないな。

今朝も、起きてくる時間が遅いので、呼んだら~

ワーワー、ドタドタ、バタバタ・・・朝から騒がしい。

どうやら、電車は1本遅らせたな・・・

f:id:cotton1010:20201118071957j:plain

こー のおにぎり。紫蘇にかつおのふりかけ。

具はほぐし鮭に芝漬け。

みー の白飯。

具はほぐし鮭。

f:id:cotton1010:20201118072150j:plain

ちー さと の弁当。

とんかつ、エビフライ弁当。芋天つき。

昨夜のおかずだ。毎度毎度だな。

 

こー やっと、頼まれ仕事が~ 

昨日、やっと無事に終わった様だ。

そんな今朝・・・

車の鍵がない・・・と。スペアーで出勤。

洗濯機のズボンの中。

f:id:cotton1010:20201118082925j:plain

メインは、防水なっているとは思いますが~

ばらして干しておくか・・・

 

なんか、今朝は、みんなバタバタ・・・

そんな雅楽多も~

15分ほどいつもより起きる時間が遅かった・・・

体調か?疲れか?

こんな日は・・・

みんな無事に帰って来れると良いのですが・・・