いよいよ8月も最終週〜

8月最終週は曇り空・・・涼しい朝で始まりました〜

いよいよ、夏休みも終盤・・・部活も今日まで。

明日からは部活なし〜 宿題やりなさいって事か?


という事で今日は・・・


パンと凍らせたゼリーと飲み物。


さてさて・・・時系列で備忘録と行きますか〜

土曜日・・・仕事を切りの良い所で終わって〜

3次就職試験に帰ってくると言う こー を迎えに駅まで・・・

中途半端な時間でしたので〜 こー と二人で〜

ザザのジオラマ展へ・・・

ちょっとだけ・・・

土曜日も綺麗な夕焼けでした・・・


でもって〜 日曜は〜 朝から大忙し・・・

まずは・・・さと。

いつものパンと凍らせたゼリーと飲み物。

浜北女子リーグ・・・午前中2試合の予定。

という事で、河川敷まで送って行って〜

次は〜 こー を、最寄りの駅まで・・・頼むから受かってくれ〜

でもって、その足で〜 公会堂掃除の奉仕作業。

それが終わると〜 

河川敷へ・・・既に始まってました〜

さと の試合を見に〜

さと 6番センターあたりで出させてもらっています。

第一試合は、勝てましたが・・・

2試合目・・・相手は近隣の公立高校。

しかも、主力がお休みで9人ぎりぎり。

初回、先頭バッター出塁するもわけのわからん采配で先手取れず。

その後、悪い流れを引きずるように先取点、追加点を取られ・・・

こちらは、内野安打1つ・・・

その後・・・さらに訳の解らん選手交代。

1-2で敗戦・・・絶対勝たなければの公立高校相手。

公立高校県大会優勝の面影は既になし・・・

お坊ちゃん先生、兜の緒は緩みっぱなし・・・

流石に2年生・・・帰ってから自主的に練習。

二年生も、外部コーチも親もフラストレーション溜まりまくり。


後、2週間・・・新人戦は普通の采配をしてくれ。

お坊ちゃん先生、お願いですので・・・