さてさて、中間テストの始まり〜

綺麗な朝焼け〜 では、ありません。

昨日の夕方、スーパーから出ると、西の空が真っ赤。

残念ながら、陽は沈んだ後でしたが・・・綺麗な夕焼けでした〜

そう言えば・・・最近、ぼけーっと夕焼け空を眺めた事なかったな〜


さてさて、今日ですが・・・

高校生の娘らは〜 いよいよ、中間テストの始まり。

今日は、3時間らしい。

名前、忘れずに書きなさいよ〜


そんな今日ですが・・・弁当。

竹の子やらほうれん草やら、昨日の残り物弁当。

しかも、パン付き〜

何故に、テスト週間で3時間なのに・・・弁当?

はい、部活がある様です。

金曜日までテストで土曜日は県大会。


毎年のことですが〜 

もうちょっと、日程、なんとかならんもんか・・・

まぁ〜 どっちもしっかりね〜