やっと快晴〜

今日は、朝から快晴〜 いい天気になりました。

気温もこの時期らしい・・・25度ぐらいまで上がる様です。


そんな娘らは、テスト週間真っ最中。

明日からは、中間テストの初日。

今日は、放課後部活も無いようです。


昨夜、居間で勉強していた ちー

ゴロンとなっていたので〜 そのまま寝るな・・・。

今朝、起きると・・・もう、ちー が、居間で勉強を〜

『そのまま寝ちゃったの?』『寝た・・・』

やっぱり・・・

体調管理だけはしっかりしてよ〜


一方、 さと は・・・

晩御飯、食べたら、とっとと寝に行っちゃった〜

朝、早く起きて勉強するかと思えば〜 朝までグッスリ。

昨日も、その前も・・・家で勉強してるの見たことない。

どうしたもんじゃろ・・・


今日の弁当。


トンカツ弁当。昨夜残り物。

天気がいいからって、遊んで帰ってこずに・・・

早く帰ってきて、ちゃんとやることやりなさいよ〜