大安の昨日から~ 備忘録。

6日の土曜ですが・・・昨日からの備忘録。

f:id:cotton1010:20210205061820j:plain

今朝も綺麗な朝焼け。

雲が一つもない穏やかな朝だ。

f:id:cotton1010:20210205072407j:plain

こー のおにぎり。炒飯にツナマヨのふりかけ。

具は芝漬けにほぐし鮭。

こんな穏やかな日ですが~ 

自転車がある・・・車で通勤して行った。

f:id:cotton1010:20210205072428j:plain

ちー の弁当。

から揚げ、海老チリ風弁当。昨夜のおかず。

 

そんでもって、大安の昨日・・・

全部終わったよ~ との事で。

仕事をちょい早く終わって・・・ちー を学校まで迎えに行って。

f:id:cotton1010:20210206071541j:plain

何とも珍しいエンブレム。

ちょいひび割れていますが・・・

f:id:cotton1010:20210206080245j:plain

MGの旧車張りのテールランプ。

随分のご老体ですが~

雨風しのげて暖房もエアコンもついてるし。

二年ぐらいは乗れるか・・・とりあえず~

ちー か さと どっちか乗るでしょう。

 

昨年の夏から3台車を買った。

皆様のお陰でそれでも3桁には遥かに行かないが・・・

保険と共にどんだけ使ったか・・・

歯の治療代も入れれば・・・すっからかんだ。

 

土曜日の今日。

f:id:cotton1010:20210206071403j:plain

いつもより1時間遅い散歩。

今朝も良い天気かと思いきや~

雲が多い朝。

日中は良い天気になりそう。

f:id:cotton1010:20210206072046j:plain

玄関脇のしだれ梅が花芽をつけた。

f:id:cotton1010:20210206072131j:plain

落ち葉の隙間からニョキニョキと新芽も。

日の当たらない場所なんですが・・・

 

こー と みー の車がない。

帰ってきていない様だ。

コロナと事故に気をつけてよ。

f:id:cotton1010:20210206074735j:plain

今朝は、厚めに切ったバタートースト。

 

さてさて、仕事に行かねば・・・

すっ空カンだし・・・日銭を稼がねば。