卒業の季節・・・

今朝もいい天気です。

いつものmomoの散歩途中・・・

近所の方の玄関から、お母さんとお爺ちゃん?が丁度出てきた。

その後、羽織袴で着飾った綺麗な娘さんも・・・

軽く挨拶して・・・卒業式か〜


そう言えば、今日、みー の学校でも先輩の卒業式だっけ・・・

みー は、真っ赤っかの頭で行く様だ・・・おめでたい紅白仕様か?

つー 程、肌は白くないか・・・

先輩方をしっかり送り出してきなよ〜

でもって、来年度はあなた達・・・しっかりね。


高校生組は今日は学校、でもって朝練。

今日の弁当。

焼肉のり弁。ふりかけがなかった・・・


今日、1年は球技大会、2年は明日だ・・・

怪我をしないようにね。


さてさて、1つ山を越えたら次の山が目の前・・・

今日は、どうなる事やら・・・