またまた冬型だ・・・

昨日は、思いの外早くから雨が降りだした・・・

でもって、雨は上がりましたが・・・

今日は、西高東低、冬型の気圧配置・・・風も強い。


そんな中、36君、46君達は、またまた練習試合。

愛知県のお稲荷さんで有名な高校まで。

暗いうちに学校へ。

怪我に気を付けて、風邪ひかんようにね。


そうそう、

昨日、1年のクラスでインフルエンザによる学級閉鎖が出た。

教頭から外出、部活自粛のお知らせがメール来ていたが・・・

ソフト部には関係無い様だ。


今日の弁当は〜

チキンボーンにスープ替わりのカップヌードル

でもって・・・

鮭おにぎり付き・・・多過ぎるって文句言われるか?


さてさて、散歩行ったし・・・

おにぎり持って、雅楽多も・・・仕事行きますか。


昨夜も帰ってきたのは10時を遥かに回っていた・・・

今日は娘ら迎えに行かにゃいかんし・・・

早く帰ってこよう・・・