1月も最終日・・・今年もひと月が終わる。

f:id:cotton1010:20200131063118j:plain

雲が一つもない東の空。

風がある。吐く息がまた白くなった。

西高東低の冬型か・・・

1月の最終日は寒い朝となった。

 

f:id:cotton1010:20200131072050j:plain

今日の弁当は~

ちー と雅楽多おにぎり。

みー の白飯。

こー は、有給消化。

月末に有給とは・・・

本人曰く・・・有給を消化しろと言われても~

前倒しで仕事をこなして置かないと取れん。との事。

残業も申告制・・・サービス残業もか?

消化も、それはそれで大変らしい。

まぁ~ 三連休・・・仕事と離れられるのは幸せだよな。

さと も、今日は学校休みで弁当なし。テスト明けか?

こっちもこっちで三連休か・・・

 

だいぶ日が長くなった・・・昨日の仕事終わり。

f:id:cotton1010:20200130174625j:plain

西の空・・・三日月と夕焼け。

綺麗な西の空。

 

さてさて、今日は月末。

銀行混んでるだろうな~

市県民税の4期の支払い期限、今日までか・・・

昨日のやりかけの仕事も片付けなければ・・・

あれもコレもだな。体がいくつあったら・・・

こー さと の様にのん気に過ごしたいもんだ。