お疲れの月曜日。

今朝は曇り空・・・

朝から西風が吹いています・・・ちょい寒い。

そんな今日から高校生組は通常登校・・・自転車で出発。

部活の道具に勉強道具・・・荷物満載。

気をつけて行ってきなよ〜


で、今日の弁当。

焼肉弁当・・・お疲れですので冷凍食品満載。


何故にそんなお疲れか?

だって、昨日は朝が早いいんだもん・・・

4時半おきで、朝ごはんと弁当。

そんでもって、送ってって、洗濯と・・・

さと の体操服に名前を縫い付けて・・・慣れない裁縫。

でもって・・・昨日の練習試合の会場は蒲郡

久々、中学から同じチームのソフト大好きお父さんと行きました〜


ちー 2番レフトスタメンさせてもらいました。

第一打席いきなりセンター前へヒット、とらえた当たり。

その後も、小ワザも絡めて大活躍。 

さと に先輩の貫禄を見せつけました〜

最後の打席は、欲をかいて大きいの狙いやがって・・・気をつけなさいよ。

でもって、さと も出来る事、一生懸命やってましたよ〜

雅楽多も、3試合塁審・・・疲れた。

来週は、いよいよ西部予選・・・本番です。


で、昨日のお弁当。

お稲荷さん弁当でした〜


お疲れですが、怪我もなく何とか来週に・・・いい日だったな〜


そうそう、土曜日、仕事の事でお邪魔した先輩セレブのu さんから〜

贅沢にも箱入りラスク頂いちゃいました〜

ごちそうさま〜 あっと言う間に完食でした〜