雨が降るか?

今朝も真夏とは思えない涼しさ〜

過ごしやすいです・・・今日は雨が降るらしい。


そんな中、いつも朝の散歩コースでお参りの神社。

今日から夏休みの小学生がラジオ体操・・・賑やかでした〜


そんな今日の弁当。

スパゲティ弁当。

一人分では・・・と思い、雅楽多のお昼ご飯分も一緒に。

こんな日に限って・・・『今日お弁当いらない〜♪』って。

今日は、オープンキャンパスらしい。

もうちょっと早く言って欲しいもんだ・・・

どうせ文句を言っても・・・作って!なんて一言も言ってないじゃん。

ってな事、言われるぐらいのもんだろう。

まぁ〜 自分でお昼に食べれば無駄にはならんし〜 と割り切っても・・・

何とも、やるせない朝だ・・・


そうそう、今日、千葉遠征の ちー さと らが帰ってくる。

どんだけ〜 成長して帰ってくるのか楽しみだ〜

怪我なく無事に帰って来れるといいんだが・・・