今日も過ごしやすいか?

今朝も過ごしやすい朝です〜


つい先日、田植えが終わったかと思えば・・・

もう花が咲き出しました〜 


ちー さと の遠征も3日目・・・

慣れない環境でそろそろ、疲れも溜まってくる頃か?

体調管理、怪我に気をつけてよ〜


今日は、みー の弁当。

冷やしラーメン弁当。

朝食もパンでいいか〜 てな感じで御飯炊いてないし〜

2人ですので、ついつい手抜きをしてしまいます。

1人になったらどうなる事か・・・


そうそう・・・昨日。

Iさんからお土産頂いちゃいました〜 

福島までご両親、兄弟とお墓参りに行ってきたそうです。

お疲れの所、態々持ってきて頂きありがとね。 感謝感謝。

最近、ラーメン大好物の みー にとっても・・・

そんでもって、4人分ってのがありがたい〜 お気遣いありがとね。