三月最終週・・・週の始まりはいつもお疲れ。

月曜です。

昨日の雨も上がりいい天気。

今日は、娘らはそれぞれお休み。

みんなお疲れのご様子で起きてきません。

という事で・・・お弁当もなし。


ですが・・・春休みの貴重なお休みを惜しむかのように〜

それぞれ予定がある様です。

お疲れの、雅楽多は・・・もちろん仕事です。


何故にお疲れ? では、備忘録。

まずは、昨日のお弁当から行きますか〜

お稲荷さん弁当。

今日も練習試合。天気は・・・

ポツポツと雨・・・

しかし・・・出発です。

雅楽多、道具運搬のお手伝いで朝から同行。

かろうじて洗濯物は干してきましたが・・・洗い上げはそのまま。

雨が降ったり止んだり・・・そんでもって、寒い!

顧問の先生が変わってしまい・・・今日は父兄も雅楽多一人という事で〜

何年かぶりに・・・ノックを頼まれてしまいました〜

外野に内野・・・何年かぶりのノック。

意外と当たるもんだ・・・はい、自己満足。

しかし・・・体がついて行かん。終わる頃にはヘロヘロ。

体は温まったが・・・降ったり止んだりで風も。

試合も超、長い試合・・・風邪ひきそうだ〜


お昼休憩に入ったのは、1時半近く。

寒いので〜 温まるものをという事で〜


お隣のパーキングエリアへ相手チームのお父さんと・・・

お弁当を持って、うどん・・・素うどん350円なり。

プラス200円でカレーも付けたかったが・・・

弁当もあるので我慢。


で〜 2時から3試合の予定でしたが・・・

短縮・・・それでも終わったのは5時。

またまた道具を積んで・・・学校に帰ってきたのは暗くなってからだ。

とても、晩御飯作る気にはなれず・・・ラーメン屋さん。

と・・・お疲れの月曜です。

ノックの影響で体がだるい・・・明日あたりは筋肉痛で動けるか?

月末と言うのに、どうなる事やら・・・