修了式。

今日は、曇り空・・・

比較的涼しい朝です〜

雨はどうなんだろ・・・


高校生組は、今日が修了式。

1学期もおしまい・・・

新1年生の さと 少しは慣れたか?

2年の ちー は、毎日、毎日楽しそうだ・・・

もうちょっと自分の行く先も考えてくれ〜

新しい学校での生活が始まった みー・・・夏休みはもうちょい先か。

毎日、毎日、朝早くから夜遅くまで・・・学校、学校。

前途多難な道・・・人生どの道も楽な道なんてないよ〜

でも、体と事故には気をつけて〜

こー も夏休みはもうちょい先か・・・

バイトする暇もなく課題、課題・・・ちゃんと食べてるか?

貧乏学生の こー 真面な仕送りも出来んくてすまんな。

こー も、体、事故に気をつけてね・・・


そうそう、今日の弁当。

冷凍食品満載弁当・・・

これじゃあ、娘ら・・・なんの楽しみもないな。