平成最後の8月最終週・・・夏休みも終わりか?

平成最後の8月最終週・・・良い天気だ。

湿度も低くさわやかな朝だ。

だが・・・頭が重いな。昨日眠れんかったせいか?


新芽・・・良い場所見つけたね。

雲ひとつない・・・真っ青だ。

日中は、今日も暑くなりそうだ。

サルビア・・・そろそろ終わりかな。

そう言えば散歩途中・・・お金を拾った。露にぬれたお札。

ウン千円・・・こんなに沢山拾ったのは初めてだ。

交番に届けんと・・・


今日の弁当。

シソのおにぎり・・・具は昆布。

雅楽多と みー の分。

こー は、今日明日は出張?研修?とにかく弁当はいらないらしい。

ちー は、今日から学校か?かつての登校時間に出て行った。

弁当は、聞いていないので作っていない。

ここ数日は、口も利いていないし〜 


ある人に言われた・・・何でもかんでもやってやりすぎじゃないの〜

昨夜、晩御飯を作るのをやめた・・・何でも食べるのもは買ってある。

お腹空いたら自分で何とかしてと・・・子供らは晩御飯食べなかった様だ。

今朝の朝ごはんはちゃんと作りましたが・・・食べってった。

雅楽多が、何時までもいると思ってないでよ。



そんな昨日は〜

日の出と共に活動開始。

西の空も綺麗なグラデーションだ・・・

こんな素敵な朝だが・・・気分は最悪の朝だ。

何故なら・・・

こー が、隣の部屋で徹夜でゲームをやっていた。

うるさくて眠れんかった・・・で日の出前から散歩。

帰ってきたら、こー・・・寝てやがった。


ピザトースト・・・焼きすぎた。

でもって・・・涼しいうちに〜

軽箱のオイル交換・・・

真っ黒・・・鏡面だ〜

でもって・・・次。

久々に引っ張り出してきて〜

ウインカーが、1個つかん・・・玉切れじゃないぞ。

取り敢えず・・・検電器。電気は来ている。

玉が切れてなくて電気は来ていたら〜 残るは・・・

点いた。

で〜 向かった先は・・・

久々だ・・・しかし、すごい人だ。

みんな、大きなバイクばっか・・・こう見るとちっちゃいな。

ぐるっと1周して早々に退場・・・人の多さについていけん。

良い天気だ〜 ・・・走っていれば良いが〜 あっつい。

のんびりだ〜

気持ちはリフレッシュ・・・

ですが〜 体はだるい・・・寝不足と夏ばてか?

金曜、土曜で・・・実働約15時間で約30時間分の仕事をこなした。

それとは別に奉仕作業も・・・もう奉仕作業は潮時だな。

一生懸命やってるつもりなんだが・・・

なんで、人並みな文化的生活が出来んのだろう





そこに寝不足・・・いつまでこんな生活がづづくのかな。


今日もタフな日になりそうか・・・