何とか無事に・・・

今朝も薄曇・・・春霞か。

昨夜の月もそうだが、朝日も何とも幻想的だ。


今日の弁当・・・

焼肉弁当〜

今日は1日練習か?

そんでもって・・・

おにぎり弁当・・・具は、焼肉と昆布。

こー の分。みー も、持って行くか?

さと みたいな弁当箱じゃダメ? って聞いたら〜

カバンに入らんから〜 おにぎりがいい〜 って。

弁当箱なら、一緒に作れるのに・・・

ちー は、バイトも休み・・・友達とイチゴ狩りに行く様だ。

春休みももうちょい・・・入学準備は大丈夫?


そんな昨日は・・・

こー みー 何とか無難に1日を終えた様だ。

やっぱり新人・・・疲れた様だ。

夜中まで起きてた こー も、流石に早く寝ていた。


まだまだ、これから・・・慣れてくるまで大変だ。

新社会人・・・み〜んな、蔭ながら応援してますよ〜

そうだ、新生活になった子もね〜