節分で来福・・・八方消除。

節分の朝です。

後光が上を向いて指しています・・・綺麗ですね〜


早速ですが今日の弁当。


焼肉、チキンハンバーグ弁当・・・冷蔵庫の余り物。すまん。

今日、みー は、学校半日。で、授業終了。明日からお休みです。


で、節分。

今日のお昼・・・

入野まで仕事で行ったので・・・昼、杢屋の直売店でうどん。プチ贅沢。


何時ものトッピングで天ぷらうどんに・・・340円也。

ですが、今日は節分。


福豆付き〜 早速の福。

で、スーパーで恵方巻きの食材買ったら・・・


レシートに『あたり!』 で、ポン菓子のおまけ。またまた来福。

で、恵方巻き。

今年はぐちゃぐちゃ・・・

以前は、こんなにhttp://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20140204/p1

うまくいったのにね。 さと の塾の時間が・・・言い訳です。


今年は、南南東だって〜

で・・・

豆屋さんの直売所で買った豆で豆まき・・・福来んかな〜

で、さと を塾に送ってその足で・・・


信貴山へ八方塞がりの御札をもらいに・・・


何とか普通の年になると良いのですが・・・


さてさて、明日は、さと の私立高校の入試。

立春だし・・・春が来るといいのですが・・・