立春の日に受験日

いきなりですが・・・

今日の弁当。


ミートボール弁当 さと の大好物のフライドポテト付き。

何故に さと の大好物かと言うと・・・

今日は、私立高校の受験日。

雅楽多もソフト部の子 さと 他3人を高校まで送ります。責任重大。

1000人以上が受験する私立高校・・・大渋滞。

脇道を駆使して、ソフト部と思われる子の道案内のお陰で・・・

何とか予定通り任務完了で一安心・・・感謝、感謝。


何とも極貧我が家に似合わないセレブな高校でしょ。

帰って来て さと にどうだった?

『ふつ〜』『明日の方が緊張するかも・・・』 雅楽多・・・まじか?つーか、流石B型。

ソフトボールで戦った子が一杯いた様で・・・

『あの子もいた、この子もいた』と・・・余裕じゃん。

何はともあれ、進学先が決まってくれれば・・・

親として高校受験は、何回経験しても緊張します・・・

親として出来る事をして・・・受かる様に祈るだけです。

大丈夫!苦しい練習を乗り越えてきたあなた達なら・・・


みんなみんな、今日から春です・・・

立春のこの日にいい結果が出るといいね!

祈ってるから・・・