やっといい天気♪

今日は、いい天気になりました〜




昨日、台風が間近を通過したにもかかわらず・・・

何とかやり過ごす事が出来ました〜

みー は、午後からブツブツ言いながら登校。

ちー さと は、そのまま休み〜 でも、どっかで出るんだけどね。




昨夜、塾の帰り、さと が・・・

『おぉ〜 星が見えてる〜』 久々に見た気がします。


今朝、もう彼岸花も咲いていました〜 

今年初か? ちゃんと、時期になると咲くもんですね。


今日の弁当。

ピーマンの肉詰めナスにきんぴら弁当・・・昨夜残り物です。すまん。

朝練があると腹が減るらしく菓子パンも・・・


今日もみんな元気に登校していきました〜