桜が散って・・・

昨日は30度を超えた所もあれば10センチ近い積雪の所も・・・

いくら日本列島が長いとは言え・・・この時期の天気は不安定。


暫く楽しませてもらった桜の花も〜

ほんの数輪が名残を残すばかり。

そんな季節の変わり目・・・


庭の小手鞠が咲き始めました。

季節の変わり目と共に・・・

子供らも、それぞれ次の進路の向かっている様だ・・・


さと、今日の放課後、学校説明会? に行くから電車賃頂戴〜 

って・・・進学か? 特進クラスやめたのに〜


こー は、今週末は就職試験があるらしい。

取り敢えず〜 一社でも内定がもらえると良いのだが・・・


心配なのは みー 大丈夫か? ちー は、どうすることやら〜


雅楽多的には・・・どんだけ稼げばいいやら。

年を重ねる毎に限界も・・・早く楽になりたいもんです。


今日の弁当。

唐揚げきんぴら弁当・・・昨夜の残り物。

朝練で早いんだもん・・・はい、言い訳です。