どんより・・・

昨夜からの雨は上がりましたが・・・

分厚い雲・・・今にも降りだしそうです。

カッパしっかり持たせて・・・登校して行きましたよ〜

しばらくはこんな天気が続きそうです・・・


今日は、テストも近いという事で〜

朝練は無し・・・昨日も部活はなかったので、勉強勉強〜

と、思いきや・・・娘らは、寝てばっかり。

もともと、さと に至っては、勉強は学校でする物だと割り切っている様です。

まぁ〜 それで成績が良ければいいのですが・・・大丈夫か〜 


今日の弁当

エビフライ弁当・・・昨夜の残り物。

エビフライを作るのは時間がかかる・・・

殻むきから、揚げ終わるまでに1時間半以上かかってしまった・・・

部活がない月曜日だったのに・・・