またまた・・・

今日も雨が降ったり止んだり・・・ぐずついた天気。

涼しくていいんですが・・・

暑けりゃ暑いで・・・雨なら雨で・・・文句ばっかでスミマセン。


そんな中、ちー は部活に・・・

弁当・・・自分で作って行きました。



そうそう・・・昨日。


職業体験の高校生・・・

一日中と思いきや・・・午前中で終了だって〜

仕事・・・ハードすぎたか?


でもって、午後からは、仕事のついでで、申し訳ありませんが・・・


摩利支天さまへ、さと のソフトのお礼参りに・・・


で・・・

こー が、お世話になった少年野球の団長がお亡くなりに・・・

お通夜へ・・・お世話になりました。


そんなこんなしてたら・・・

こー が・・・今、帰ってきたで〜

おいおい、聞いてね〜よ。

突然!で・・・晩御飯ないし〜 布団も干してないし〜


さと の塾の送り迎えに・・・もう、分刻み。


全く、振り回されっぱなし・・・

こー せめて、お墓参りぐらいは行ってきなさいよ!