こんないいひはなかなかないな〜

題、読みにく〜

まずは・・・

弁当・・・コロッケたらこスパ弁当。

手抜きですまん・・・だって5時半すぎには家、出るんだもん。

スーパー V の、1個18円コロッケ。 作るより安いんだもん。許してくれ。

必然的に みー のお昼もタラコスパ

で・・・

同じくスーパー V のメロンパン。こちらは1個55円也。

つーか、マロンぱんなの?メロンぱんなの? 

正解は、マロン味のメロンの形をしたぱん・・・ま〜 どーでもいいです。


で、ここからです。


今日は、姉妹対決。

バッターは、娘らです。

同じような事やってます。

しかも、ポジションもセンター。

そう言えば、こー もセンターだったなぁ〜

軍配は・・・

1試合目1-0で さと。

2試合目・・・

で、さと。

高校生は新チームになったばっかり、中学生は最後の大会間近で仕上げの段階。

仕方ないかな・・・

記念すべき さと の第一打席、姉妹対決から早、何年?

http://d.hatena.ne.jp/cotton1010/20130903

雅楽多的には、サイコーに楽しませて頂きました〜

ホント、娘らに感謝感謝。ありがとね〜 姉妹対決・・・もうないかな。

ちなみに、ちー 明日は雅楽多の母校と練習試合です〜 明日は勝ちなさいよ〜

また、朝が早いな・・・


で、もう一つ・・・

入院中のじーじ、雅楽多のオヤジが父の日を前に退院出来ました〜

こちらも、よかった、よかった〜