相変わらずの週末♪

金曜日・・・こー が、修学旅行から無事帰ってきました〜

妹らのお楽しみは・・・お・み・や・げ♪


紅芋タルトと、星の砂のキーホルダー・・・

妹ら・・・『ちんすこうは? サーターアンダギーは?』 なし。

その代わり・・・


シーサーの置物・・・・・・

雅楽多とかみさんには・・・お箸。

ありがとね〜


で・・・土曜は仕事で、日曜日。


浜名湖の一番奥、猪鼻湖の湖畔を通って・・・


みかん畑・・・

思ったほど、風もなく・・・いい天気。



今日は、三ヶ日みかんの主力品種・・・青島みかん。



部活休みの こー と、受験生の みー も、お手伝い。




みー は、今シーズン初みかん切り。

一本の木を、ぜーんぶ、自分で切ると・・・張り切ります。



みかん山を、背景に記念撮影・・・じーじ に、撮ってもらっています。



そんなこんなで・・・夕方。 お疲れ様〜

ちゃっと帰って、ちー を、目医者に連れてかないと・・・

週末が・・・こうして終わってしまった。