修理、修理・・・・・・

いつかやらねばと・・・・・・



ここんトコが、パキパキと、割れちゃうラレマンドのイス。

我が家のは・・・折れるのは、みんなグレーの所。

直さねばと思っていても、ついつい先延ばしで、6脚中3脚がダメに・・・

もう一種類の2脚は至って健在なのに・・・似た様なヤツですが・・・



で、とうとう、重い腰を・・・



バラして・・・




バラバラ・・・・・・


はじめの頃は、補修部品があった様ですが・・・

で・・・




1番、程度の悪いのを渋々部品どりに・・・

まだ、座れる〜




4脚中、3脚使用可能にして1脚部品取りに・・・


6人家族ですので6脚あったのですが、5脚になちゃいましたが・・・

まあ、全員で使うこともないか〜


何でそんなにまでして、この椅子?

ハイ、私 再生係長・・・・・・只野貧乏。古い?


つーか、軽いし、収納はぺんぺらに・・・そんでもって、

1番は、濡れた海パンのまま座れます。

そんなもんか〜  


じゃあ、コレでなくてもいいじゃん。

一時のフランスかぶれの遺産です・・・いや? ヨーロッパかぶれかぁ?