梅雨の末期は・・・

時系列で昨日から・・・

f:id:cotton1010:20210705054431j:plain

前日と同じ様な朝・・・

小糠と言うか・・・霧雨か?

f:id:cotton1010:20210705054907j:plain

猫じゃらしが、良い感じだ。おもしろいね。

誰もそんな事思わんか・・・

f:id:cotton1010:20210705055138j:plain

おぉ~芽が出てきてる。

小学校時代の朝顔の研究みたいだ。

散歩してるとこんな自然の営みがよく見える。

f:id:cotton1010:20210705082704j:plain

裏の芝生にはきのこ。

かわいい。

長雨がもたらす自然の摂理。

時には猛威になる・・・

あまりにも現代人は自然を無視し過ぎている。

今回の土石流も人災か・・・ご冥福をお祈り申し上げます。

f:id:cotton1010:20210705070207j:plain

こー のおにぎり。紫蘇にあかりのふりかけ。

具は昆布にほぐし鮭。

ちー の弁当はきんぴらソーセージ。

 

月曜は、ぐったり。

朝は霧雨・・・洗濯物は家の中へ。

仕事に出たら・・・カンカン照り。

気温は30度超え。

湿度はメチャ高い・・・マジで熱中症指数はマックス。

せめて洗濯物は外へ干してくればよかった・・・

 

火曜日の今日・・・

f:id:cotton1010:20210706055607j:plain

朝の散歩。青空が見える。

昨日よりは、蒸し暑い朝ではない。

f:id:cotton1010:20210706055752j:plain

f:id:cotton1010:20210706055838j:plain

f:id:cotton1010:20210706060014j:plain

破竹を登りつめたでんでん虫の赤ちゃん。

かわいいな。 さて・・・どうする。

f:id:cotton1010:20210706065554j:plain

こー のおにぎりはかおりに悪魔めしのふりかけ。

具は梅干にほぐし鮭。

ちー の弁当は、牛丼の具弁当。昨夜のおかず。

 

今日も暑かった~

暑さに慣れていないこの時期・・・作業着はびっしょり。

水分補給をしてもバテバテだ。

キツイな。