今月も真ん中。

15日。今月も半分が過ぎる。

今朝も、冷え込んだ。

昨日より風がないのでマシだ。

朝焼けは綺麗だが、この後、雲が多い天気に。

姫蔓蕎麦は、益々元気だ。

おむすびは、炒飯に梅紫蘇のふりかけ。

具は、芝漬けに昆布。

 

今朝は、良い天気だったが、直ぐに曇りベースに。

天気は下り坂の様だ。

朝からの仕事が、午後まで掛かるかと思いきや~

思ったより早く片付いた。

次の仕事の予定までに2時間程の余裕。

帰って、駐車場で車の片付けをしていたら・・・

近くに出来た施設のチラシを配る方が声をかけてきた。

説明会があるので宜しかったら~ との営業トークから~

1時間程・・・自分も営業経験はあるのでついつい、お付き合い。

飛び込みは、大変だ・・・懐かしいな。