暑いなぁ~先が思いやられる。

朝の散歩の時間はそれ程でもなかったが・・・

陽が当たってくると・・・ムシムシ。

昨夜の雨が、湿度を上げる。

雫が残る。

定点観測。

開いた花弁が増えた。

まだ居た。今日はトイレ中か?

最後の紫陽花かな・・・

おむすびは、紫蘇とうなぎのふりかけ。

具は、梅干しに昆布。

 

今日も暑い日だった。

この辺は34度近くまで上がったか?

まだ7月も初めだと言うのに・・・先が思いやられる。

 

今日も時間に追われっぱなし。

何処も時間内就業が当たり前になってきた。

定時退社と言う事で仕事途中で切り上げなければならん。

後、30分もあれば完成ですが・・・また明日行かねば。

どうにもならんな。