良い日和・・・日曜。

日曜の朝・・・薄曇。

この時期らしい気温。

破竹か?水を吸い上げてグングン伸びる。

そろそろ見頃も・・・おしまいかな。

バタートーストで朝ごはん。

ヨーグルトがなっかので・・・目玉焼き付き。

 

ちゃっちゃっと食べたら涼しいうちに・・・

キャブの燃料を入れ替えに行きますか~

薄曇とは言え・・・1時間ちょいの散歩。

 

さてさて、次は・・・

コチラまで・・・

コイツで・・・

途中、たざわの里で、何か無いかな~ 

あっても、持って帰れんし・・・

帰って来て、昼飯食って・・・コーヒータイム。

今年初の蚊取り線香

 

さてさて・・・先週の続き。SS50を何とかせねば。

錆び錆びのリム・・・コイツら使えんかな~

部品取りのCB50・・・水色君からの頂き物から外すも~

SS50のリムは右。ハブは左。

左のリムのブレーキを右のリムに移植しようとするも・・・

残念ながら・・・ダメか。

仕方なしに・・・

これを磨くしかないか・・・ビフォー

アフター

フロントも・・・

ビフォー

アフター 仕上げは、まだですが~

まぁ~ 見れる様にはなったか・・・

鼻、口から・・・鉄分とり過ぎたかな。

特に、鼻は、何時までも鉄臭い。

風呂に入ろ~

 

日曜が終わった。