晴れた。梅雨の晴れ間。

晴れた。久々に気持ちの良い朝。

朝の日差し・・・眩しい。

こんな気持ちの良い日は、仕事をサボりして~

チャリ、ポンポン、車・・・

チャリは、風があるか~ 車は、暑い。

ポンポン・・・って、訳にも行かんか~

まぁ~ 兎に角、やることやらんと・・・

まずは、洗濯物か~

 

おむすびは、紫蘇にカツオのふりかけ。

具は、昆布に芝漬け。

 

気温は30度を超えたらしい。

風があるのでそれ程暑いとは感じないが・・・

仕事終わりに・・・先日の草刈に~

もういっちょ、やれねばと思っていた事が~

庭の木の剪定。夕方からですので~

とりあえず、コイツだけでも。

立ち目だけでも剪定しとかんと・・・

だいぶ、透いたが、もうチョイ。

剪定クズを片付けんと・・・

明日は、また雨らしい。どうしたもんか・・・