今月は日数が足りない・・・

月曜の朝・・・風もなく穏やかだ。

綺麗な朝焼け。春めいた陽気になるらしい。

暖かくなるのは助かる。

シクラメンが見ごろ。綺麗です。

おむすびは、焼鮭。

 

数日前から、アレ何とかして~コレ探して~等の依頼を受けて、

アレヤコレヤと伝を伝って何とかしてあげようかと・・・

本日、依頼主に連絡したら~ こうした、あーしたと・・・

だったら連絡よこせよ。

伝に、ごめんね~ 何とかなったみたいとコチラも頭を下げる。

また、3月3日の期限契約もどうなるかとコチラから連絡したら・・・

忘れてたとは言いませんが、そんな雰囲気。金額すら出ていない様だ。

何だかな~ 疲れる。

 

二月か・・・明日でおしまい。月末だ。