月曜・・・朝から暑い。

月曜の朝・・・

朝から日差しが眩しい。

蝉がガンガン鳴く。

みーみーゼミに油蝉、クマゼミが一緒に鳴いてる感じ。

今日も。ダブルで。かわいい。

おにぎりは、紫蘇にシラスふりかけ。

具は、梅干しに壺漬け。

 

昨日は・・・

中村農園のかき氷。

頼んであったものを引き取りながら。

ブルーベリーのトッピング。果肉もしっかり味わえる。

おいし~。

 

でもって・・・

幼馴染の同級生の所へ・・・頼まれ事。

60年以上前の車が転がらないので、動かしたいと。

昨日の従兄弟と一緒に3人で。

えらいこっちゃ。

ぺちゃんこだったタイヤは、既に従兄弟が変えてくれてあった。

それにしても、このロゴは・・・良いですね~

サイドを引きっぱなしだったのでシューが固着。

ガンガンやって何とか剥離。

転がるように・・・お疲れ様~

結婚前は、良くつるんで走りに行ったな・・・

雅楽多も、以前はタイプ1のコレより新しい67へ乗ってました~

幼馴染は、カルマンからタイプ1へ。

懐かしい。

 

帰って来て・・・既に夕方。

涼しくなったので、アルファでちょい乗りと・・・

暖機してると・・・

ボタボタとお漏らし。

オイルパンやっちゃたか~ と、思いきや・・・

しゃびしゃび。燃料か~

キャブのエルボーの付け根だな。

変えんとダメだな。

 

まぁ~ 土曜、日曜と楽しませてもらいました~

 

今週は、どうなる事やら・・・しかし、暑い。