何だかんだで・・・自然は面白いね。

f:id:cotton1010:20211202061306j:plain

冷えるな~ 風もあるし~

雲ひとつ無い綺麗な朝焼け。

今の時期、東の空に三日月が綺麗だぁ~

昨日もですが、画像では、チョコンとしか見えませんが~

f:id:cotton1010:20211202062328j:plain

何だか笑える水仙

おめめが、パッチリ。まぁ~るいお鼻。

葉っぱのおてては、何であんなウェーブになるの?

朝から笑わせてくれます。

 

f:id:cotton1010:20211202065830j:plain

こー のおにぎり。炒飯とツナマヨのふりかけ。

具は、昆布に福神漬け。

 

何だか、月初だが~ しかも12月。

忙しないのは忙しないが~ 

昨年もだが、今年もナンか違うな・・・

体調もイマイチなのもあるか・・・

薬がなくなったな・・・仕事が早く終わったら~

医者に行って薬もらってくるかな。