今日は火曜日か・・・

f:id:cotton1010:20201124060932j:plain

今朝も雲が一つもない良い天気。

風も無く穏やかだ。

気温もテレビで言ってる程寒くはない。

f:id:cotton1010:20201124061742j:plain

陽が当たってくると黄葉が一層輝く。

f:id:cotton1010:20201124061644j:plain

黄色いハートがまた咲いた。

どうやら今日は静岡県沖に低気圧が発生しそう。

午後からは雲が出るかな。

f:id:cotton1010:20201124071700j:plain

こー のおにぎり。

紫蘇と梅わかめのふりかけ。

具は焼肉。

みー の白飯も具は焼肉。

f:id:cotton1010:20201124071815j:plain

ちー さと の弁当。

焼肉弁当。

ちー 電車賃チャージするでお金頂戴~

またまた、根こそぎ取られた・・・財布は空っぽだ。

 

自粛自粛の昨日は・・・

朝から家事を終えたら~髪の毛を切って~

給湯器の温度を60度に。しばし浸け置き。

その後、マルセル石鹸でゴシゴシ。

お湯ですすいですすいで・・・ゴシゴシ。

手は熱いし、荒れるし・・・

こんな事を3回繰り返し~

f:id:cotton1010:20201123125606j:plain

f:id:cotton1010:20201123125644j:plain

天日干し。

もう、コレで最後にしようと・・・

マジで手ごわかったな。

昼過ぎまで掛かってしまった。

で、夕方・・・Tっさんの所へ。

f:id:cotton1010:20201123172740j:plain

綺麗な夕焼け・・・すごいね~

ホンの10分程のショーだ。

この夕景だけでストレスがなくなる。。。か・・・