10月も半ば・・・あっという間。

f:id:cotton1010:20201015060558j:plain

綺麗な朝焼け。刻々と変わる。

f:id:cotton1010:20201015055754j:plain

モンシロチョウ。

f:id:cotton1010:20201015060009j:plain

今朝も、曇り。

風は無いがこの時期らしい気温。

f:id:cotton1010:20201015060641j:plain

綺麗ですね~

f:id:cotton1010:20201015071318j:plain

こー のおにぎり。マーボー、紫蘇のふりかけ。

具は、野沢菜シラスに昆布。

みー の白飯。具は野沢菜シラス。

f:id:cotton1010:20201015071515j:plain

ちー さと の弁当。

やきとり弁当。

ちー は、スーツで登校して行った。

何やら発表会をするらしい。

さと は、実習。自転車ででかけた。

 

さてさて、15日。

アレヤコレヤとアッチもこっちも。

頼まれごとも片付けておかないと・・・

忙しない。15日か・・・

 

そうそう・・・

f:id:cotton1010:20201015082003j:plain

トイレの電気がつかなくなった・・・

こんな状態。グローかと思いきや~

グロープラグが無い。

しかし~蛍光灯はグロー用。

おそらく、この家を建てた時からのものか~

何とも雰囲気のある照明器具だ。

どうしたもんか・・・

さすが、古民家。次から次へだな。