月曜・・・今週が始まった。

f:id:cotton1010:20200824055033j:plain

雲が一つもない。

朝の気温は、今までと思えば髄分楽だ。

f:id:cotton1010:20200824055235j:plain

真夏らしい色だ。

どうも画像がイマイチだな。このケータイは・・・腕か?

f:id:cotton1010:20200824055759j:plain

ちー のスクーターのシートの上に・・・シジミ

小さい~ 夏の暑さで育たなかったか?

f:id:cotton1010:20200824073647j:plain

こちら白セキレイが毛づくろいを。

暑さも峠を過ぎたか?

蝉の鳴き声も変わったし~

f:id:cotton1010:20200824070435j:plain

こー のおにぎり。そぼろとキムチふりかけ。

具は芝漬けとたくあん。

みー の白飯は芝漬け。

f:id:cotton1010:20200824070539j:plain

ちー さと の弁当。ミートボール弁当。

今日は、ちー さと、2人とも学校。

さと、昨夜は遅くまで友達数人・・・

3人から~ 5人ぐらいに増えてたぞ。

先に寝てしまったが、何時まで居たんだ?

提出課題は出来たのか?

コロナの影響で定期的な試験が出来ないらしい。

その分、課題が単位を取るための重要な要素になるらしい。

しっかりやらんと。

もう、友達らはある程度就職先を絞っている様だが・・・

さと は、大丈夫か?

 

さてさて、今週・・・月末が近い。

どうなるやら・・・