雨が降らんな。

f:id:cotton1010:20200823055954j:plain

日曜の朝。曇り。

涼しい~

天気予報では、久々に雨。

傘マークが付いていたのに~

曇りになってる。雨は降らんのか?

f:id:cotton1010:20200823062314j:plain

どーも、この携帯のカメラは、思うように撮れん。

f:id:cotton1010:20200823075921j:plain

今朝は、卵焼きのホットサンドとブルーベリーヨーグルト。

を、食べてたら~

さと・・・送ってって~

どうやら、今日は、私立の大事な試験があるらしい・・・

そんな大事な試験・・・全く、この子の神経の図太さは?

で、帰りは昼頃になるで~ と。

でもって、試験が終わったら~

いえで、友達らと課題をやるから~ と。

親爺は、締め出されます・・・

と、言う事で~

f:id:cotton1010:20200823165334j:plain

久々に癒し処へ・・・

貴重な休みが終わってしまった・・・

 

土曜日は・・・

f:id:cotton1010:20200822071119j:plain

朝から暑い日。

f:id:cotton1010:20200822071511j:plain

もちろん、仕事だ。

あるだけ良いか~

f:id:cotton1010:20200822075635j:plain

みー の白飯。

f:id:cotton1010:20200822075614j:plain

ちー のコロッケ弁当。大根の煮物付き。

ちー は、実習。

 

夕方仕事から帰って・・・

外で、こー の話し声。

そんな道端で話してるなら、中で話しなと・・・

相手は、カワサキのバイクに乗っ女の子だった。

女の子が訪ねてくるなんて~ 明日は雨だな。

居間から、自分の部屋に移って~

夜、9時頃帰っていった。

珍しい事もあるもんだ。