いよいよ、ラス前・・・30日だ。

f:id:cotton1010:20200330075210j:plain

雨こそ降っていないが・・・どんより曇り空。

鶯が鳴いている・・・うまくなったな。

そうこうしてたら・・・パラパラ雨。

洗濯物は中へ干すか・・・

f:id:cotton1010:20200330072432j:plain

こー のおにぎりは~紫蘇に鮭ふりかけ。

具は~昆布に芝漬け。

みー の白飯は昆布。

f:id:cotton1010:20200330072502j:plain

ちー の弁当。冷食満載。

何処で何してるやら・・・

作るのも馬鹿らしくなってきたな。

 

今日は、今朝からどうにもならん。

インターネットがつながらない。

メールも見れないwifiはつながらない・・・

月末だというのに・・・

 

こー に、帰ったら確認しといて~

で、何とか復活。

はぁ~ 疲れる。

 

明日、学校登校日だった さと。

どうやら休校になった様だ。

コロナの影響だ。

こっちもどうにもならんな。

何もかもだ。

来月、再来月はどうなるやら・・・

寝れんな。