今日も気持ちの良い朝だ・・・が。

f:id:cotton1010:20190509060514j:plain

薄曇の朝・・・さわやかだ~

f:id:cotton1010:20190509060944j:plain

真っ白なバラの花。

バラが咲き出した~ 良い季節だ~

と、思いきや・・・

せっかく作った弁当が・・・

さと が、忘れて行った・・・

だから、早く起きろって・・・

出掛けにも、忘れ物ないか?って・・・

あれほど声を掛けたのに・・・何だかなぁ~

 

きょうのおにぎり。

f:id:cotton1010:20190509071331j:plain

竹の子の炊き込みおにぎり。

f:id:cotton1010:20190509065032j:plain

良い感じにおこげも出来たのに・・・

から揚げは昨夜のおかずですが~

はぁ~ 何だかなぁ~

この脱力感。

ちー も ちー で、さと が、出て行ってから弁当を詰めていたのに

そんでもって家を後から出るんだから・・・

今朝も、着る物で喧嘩してたし・・・

 

気持ちの良い朝なんですが・・・