今日も穏やか・・・卒検受かって今日は本検だって~

f:id:cotton1010:20190313061409j:plain

春霞か?薄曇の日の出。

風もなく穏やかな朝。気温もこの時期にしては高いか?

過ごしやすい春らしい陽気だ。

 

今日のおにぎりは~

f:id:cotton1010:20190313070921j:plain

ごま塩と鮭のふりかけに昆布とほぐし鮭の具。

みー は、白飯~お茶碗1杯分。今日は仕事行くのか?

ちー は、登校して行ったが学校か?弁当はいらないらしい。

この所、何をしてんだか?何時帰ってきたのかもわからん。

散歩から帰ってきたらシャワーをあびていた。

まったく・・・何処で何をしてるやら。

さと は、卒検が無事に受かった様だ。

そして今日は、本検。

いよいよ免許証を手にする事が出来るのか?

未だに運転するのは怖いらしいが・・・

どうなる事やら・・・

 

さてさて、もう13日だ・・・

今日は、何からやれば良いやら。