いよいよ、金曜29日だ。昨日は~

f:id:cotton1010:20190329061558j:plain

曇り空・・・降水確率は低い。

風もなく穏やか。ちょい肌寒い。

ココらへんでも開花宣言が出た桜だが・・・

いつもの神社の桜はまだだ・・・

つぼみがピンク色になってきたのでそろそろ咲くかな。

 

今日のおにぎり弁当は~

f:id:cotton1010:20190329070838j:plain

鮭とゆかりのふりかけに昆布とほぐし鮭の具。

こー は、今日が年度末・・・上司が移動になる様だ。

みー は、どうだろ?

ちー は、学校が始まったのか?

話もしないので分からんが~ 登校?して行った・・・

弁当は何にも言わないので作ってないが、半日か?

さと は、離任式・・・

先日買ったスーツで卒業した高校へ行く様だ。

お世話になった先生も定年に転任するらしい。

ちゃんと、挨拶してきなよ~

高校へ行くのも久しぶりか・・・

 

昨日は~ 大安吉日。月末、年度末と・・・

あれやこれや、あっちやコッチと

f:id:cotton1010:20190328061751j:plain

昨日も、今日と同じ様な朝だ。

 

おにぎり弁当は~

f:id:cotton1010:20190328071042j:plain

ごま塩、ゆかりのふりかけに梅干とほぐし鮭の具。

と、備忘録。

 

さてさて、今日もアレヤコレヤと・・・

忙しないせわしない・・・

何とかしんと・・・