今日はいい天気になったぞ~

 

f:id:cotton1010:20190327061719j:plain

昨日のどんよりした天気から打って変わって~

今日は雲ひとつない。いい天気だ。

西よりの風がそよそよ吹いていて、ちょい、肌寒い。

日中は、暖かくなりそうだ・・・花粉が飛ぶな。

 

今日のおにぎり。

f:id:cotton1010:20190327070742j:plain

鮭、小魚のふりかけに、ほぐし鮭と昆布の具。

みー は、仕事行くのか?帰っては来ている様だが・・・

ちー は、何だか飛び起きてきて、顔も洗わずに飛び出て行った。

今日は、学校なのか?何をやっているんだか・・・

さと は・・・のんきなものだ。

 

そうそう・・・みー の車があったので~ 今朝。

あんまり傷だらけの車を娘に乗らせておくのもと・・・

f:id:cotton1010:20190327073701j:plain

とりあえず、恥ずかしくない程度に・・・

ありがとうの一言も言ってくれる事はないでしょうが・・・

はい、はい、自己満足です・・・。

 

さてさて、今月も実働あと、4日か・・・

腰まで痛くなってきた・・・どうなることやら。