12月も半ば過ぎ・・・ひきょう者だって〜

今日はいい天気だ・・・朝焼けも綺麗。

寒さも思った程ではない。


今日の弁当。

グラタン弁当。

冷凍満載だ。

おにぎりは〜

カレーにごま塩。

こー は、昨日に続いて今日も忘年会らしい。

明日もだって〜

まぁ〜 お酒は滅多に飲まないし〜

帰りもそんなには遅くないので良いのですが〜

今日は、お酒も飲まんらしい。

しかし、体調崩さないでよ〜


昨日は〜

真っ暗・・・しかも雨。

何時までたっても明るくならん。


お弁当は・・・

ナゲット弁当。

おにぎりの具財も〜 ナゲット。


一昨日・・・

物心が付いて初めて、ひきょう者扱いされた。

雅楽多の所為でもなんでもないのに・・・証拠もあるし〜

自分の間違いを他人に押し付け・・・ひきょう者だって〜

冤罪ってこうして生まれるんだ。

唯でさえ奉仕作業だし、約束も守らんくせに・・・だからか。

今まで正直に生きてきたつもりだ。もちろんこれからも・・・

しかし、もう、程度の低い方を相手にするのはやめよう。


そんな、空しい気持ちの中・・・今朝。

ちー が、『大腸菌〜 大腸菌〜♪』って、歌いながら・・・

トイレから出てきた。 笑えた。

医療系の学校に通ってるとは言え・・・変なヤツだ。


さてさて・・・今日はどうなるやら。