冬だな・・・

寒い朝だ・・・今年初めてインナーにヒートテック

日曜の朝・・・いつもより1時間ほど遅い。

しかし・・・雲で太陽は出ていない。

西風が強い・・・手袋もしてくればよかったな。


朝ごはん・・・大根と卵のおでん。シチュー。昨夜の残り。

昨日はちょうどいい時間に仕事を切り上げ帰ってきてしまった。

たまには、時間をかけて晩御飯を作らんとと・・・

しかし・・・子供らが帰ってきたのは〜9時半すぎ。

こー は、居たらしいが部屋に閉じこもったままだった。


さてさて、洗濯が終わる・・・今朝は干す指先が凍えそうだ。

干し終わったら・・・

おにぎりとスープ代わりのカップヌードルもって・・・

ミカン切りか・・・寒そうだな。

風邪も治らんな・・・