天気は下り坂か〜

やっと明るくなってきた・・・綺麗な朝焼けだ。

風もないしそんなに寒くない。

雲はちょっとしかないが〜 

天気予報は傘マークが付いてる・・・下り坂だ。


今日の弁当。

グラタン弁当。大根は昨日のおかず。

昨日朝から、大根とゆで卵をだし汁でおでん風に仕込んだ。

しっかりしみこんだ大根を晩御飯に出したが・・・

味が薄かった様だ・・・


おにぎりは〜

そぼろふりかけにチャーハンふりかけ。

変り種のふりかけが半額のおつとめ品でいっぱい出てた。

おつとめ品になるには理由があるか〜

帰ったらどうだったか聞いてみよ。


さてさて、今日は、メーカーさんと同行だ。

値上げ値上げの話ばっかりだ。

はぁ〜 気が重い日になりそうだ。