11月が始まった・・・

今朝も雲の様子がすばらしい〜

刻々と移り行く朝の光・・・

10分程であたり一面の雲が橙色に・・・

今日から11月が始まった・・・

残すところ今年も後2ヶ月か・・・


今日の弁当は〜どうしよう〜と、

冷蔵庫の中をのぞいていたら・・・

ラジオから・・・平井賢さんの新曲が流れてきた。

『冷〜蔵庫の中には水しかないね〜♪』・・・笑ってしまった。

何時見られたんだろうか・・・

冷凍食品満載弁当。


おにぎりを作ろうとしたら・・・

『台〜所にラップがないね〜♪』

仕方ないので、朝からコンビニへ・・・

紫蘇と昆布・・・中身は梅と昆布。

そう言えば、昨夜、炊飯器のタイマーもかけるの忘れてて・・・

今朝、起きがけに・・・何とか間に合ったっけ。


はぁ〜 1日からこんな調子じゃあ、どうなるんだ?

今月も思いやられる・・・

まずは、さと の入学金か・・・