合格〜 おめでとう♪で、月末だ〜

今朝は雲がすばらしい姿を・・・刻々と変化していく。

日の出前・・・かぼちゃ色〜橙か〜

今日はハロウィーン・・・別に関係ありませんが。

今日の弁当は〜

ミートボール弁当。


こっちは、いつものおにぎり弁当。

今日は、31日か〜 10月も終わりだ。

ちゃちゃっと込む前に銀行へ行って〜

やる事やれねば・・・

かわいい、縁起の良さそうな花だな。

そうそう、昨日は さと の入試の結果発表。

お陰さまで合格・・・進む道が決まりました〜

と、言う事で〜 昨夜は・・・

さと の大好物。焼肉を山盛り。

帰ってくるのが遅かったので焼いただけ。


はぁ〜 またまた、入学金やら授業料やら・・・大変だ。

ちー の後期の授業料と合わせれば3桁万円か・・・

働けど働けど・・・いくら切り詰めた処でマイナス。

どうにもならんな。