何とも不気味な朝だ・・・

いつもの時間だが・・・暗い。

東の風がそよそよ・・・時折南風も。台風の影響か。

傘を持って散歩・・・

途中でパラパラ〜 おぉ〜 今日は、当たった〜

と思ったが〜 ほんの一瞬でした・・・


少しでも爽やかに・・・


今日の弁当。

焼鯖弁当。

今日は、さと の分も。

おにぎりは〜 鮭と昆布。


サッカーW杯。試合後の選手のロッカールームが話題になっていますね。

正に、日本人の鏡。スポーツ人の鏡。そしてあるべき姿。

まず、こういう事を指導者の方はキチンと教えるべきではないだろうか。


日大の指導者・・・何とも思ってないだろうな。

どこぞのソフト部の顧問も日大出身だっけ。

スポーツを指導する以前の問題だな。

不幸が不幸を呼んでしまう。


さてさて、今日の天気は・・・不気味だ。