真夏並みだって〜

日曜・・・6時前。気持ちの良い朝だ。


杉菜がキラキラ。

地面から吸い上げた水が先っちょから〜 


薔薇一厘。

こちらは明日あたりか?


暫し・・・朝の風景。


という事で、現実の弁当。

おにぎり2個づつ・・・

ゆかりと昆布〜 トマトとソーセージ付き〜

さと 部活は半日らしいが〜 菓子パンが無かったので〜

ちー が、バイトで持っていくので・・・

1個も2個も作るのは変わらんし〜

みー は、昨日からどっか泊まりに行っている様だ。


そうそう、備忘録・・・


金曜も暑いぐらいだった・・・

大須賀の工場まで引き取りに行くが〜 昼休みに掛かってしまった。

お昼休みが終わってからにしてください〜 との事・・・マジか!

仕方ないので〜

近くにあった、とうもんの里 だって〜

ここで、焼きそばと焼き飯買ってお昼ごはん。

軒下の日陰が気持ち良い〜

金曜は、何だか押して押しての時間足らず・・・

分刻みが、秒刻みか?
 

夜・・・歓迎会の こー 

午前1時前・・・ちー の運転でお迎え〜

『気持ち悪う〜』 社会人としての洗礼を受けてきた様だ。

そうそう、息子から名刺をもらった・・・立派な名刺だ。

感無量・・・社会人になったもんだ。

初任給はいくらだったんだろ? 初任給で親父オーバーかな・・・



そんな土曜日の朝・・・

今朝と同じだ〜 良い天気。

どんな生き物? が、こんなに綺麗に潜って行ったんだろ〜


朝の風景は〜 ここまで〜


という事で〜 弁当。

バイトの ちー のおにぎり。

半日部活の さと のおにぎり〜

仕事の みー も 持って行くか〜

こー は?二日酔いで・・・いらんな。

ケチャップ味のスパが残った・・・雅楽多が持っていくか〜

仕事してたら〜

後輩・・・竹の子堀に行くか〜

先輩セレブ・・・風呂行ってきた〜 等。

みんな良い天気ですので、楽しんでる様だ・・・

今日は早仕舞いだな。


と・・・こんな感じだったかな〜



さてさて、今日は〜 

真夏日か〜 

とりあえず〜 洗濯洗濯〜

火曜あたりから天気もくずれそうだし・・・